SSブログ

涙のあとに [ユキタンの写真]

yukilove.jpg


久しぶりのブログ更新です。
皆様お元気でしょうか?
報告遅くなりましたが
5月3日 19時
15歳7ヶ月 ユキは虹の橋へと旅立ちました。

こんなにも涙は出るものなのかと思うくらい泣いて泣いて...
(実はこのブログも泣きながら書いてます)

でも最期を旦那と二人で看取る事が出来て本当に良かった。
ユキと出会えて本当に良かった。
これからは心の中で永遠に生き続けます。
そして今までの様に私たちを護ってくれると思ってます。


ユキ もう大丈夫だよ
ありがとう これからもよろしくね。



IMG_2082.jpg
ユキと小梅 最後のツーショット



コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

gillman

大変でしたね。ぼくも三匹の猫を見送ったので、その時のことを想い出してしまいました。でも、一緒に過ごした素晴らしい時間という贈り物を残してくれたことにいつも感謝しています。ご冥福をお祈りいたします。
by gillman (2015-08-17 14:47) 

ふっち

お久しぶりです。
お元気ですか?

私も連絡を頂いた時は涙が止まらず
お二人の気持ちを思うと胸が締め付けられそうでした。
そして、ただただユキちゃんには感謝の気持ちと
ご冥福をお祈りするばかりでした…

我が家にQooが来る前からユキちゃんには
いつも癒されていました。
綺麗で優しいユキちゃん…
お二人から本当に愛されているのが伝わりましたよ。

実家では何度も愛猫とのお別れを経験していますが、
やっぱり慣れるものではありません。
Qooともいつかお別れがやってくるのかと思うと怖いです…

だから1日1日を大切に過ごしたいと思います。
ユキちゃん、本当にありがとう。
小梅ちゃん、お二人をよろしくです。

by ふっち (2015-08-17 19:39) 

knacke

ユキちゃん、たくさんの幸せな時間を置いての、旅立ちですね。
私もここで、ユキちゃんに楽しい時間をもらいました。
ご冥福をお祈りいたします。

by knacke (2015-08-18 08:11) 

ポッポ

んーっと…ホンマに言葉がみつからないよ(;_;)

ミーさんがブログ始めた頃の可愛いユキタンを観ながら…ランちゃん
まで目に浮かんで久しぶりに涙しながら癒しの時間をもてました。

なんか落ち込む暇もなくずっと仕事してたよなー・°°・(>_<)・°°・
小梅ちゃんにあいたいよー♡
ミーさん 美味しいもん食べて…そして私は少しお酒もいきますよ〜
ぼちぼち計画しましょうね。


by ポッポ (2015-08-21 01:20) 

blanc

> gillmanさん
ありがとうございます。
いつかはと分かっていたけれどなかなか辛いものですね。
ほんとうにそうですね。すばらしい時間を貰ったと思っています。
 
>ふっちさん
ゆきが最初にうちに来た日の、夜のふっちさん達のサプライズが今も目に浮かびます。時の経つのはあっという間ですね。
小梅ともいつかお別れの日が来ると思うと私も怖いです。
一日一日が本当に貴重な日々なのですね。大切に過ごしたいと思います。

> knackeさん
こちらこそいつもコメントを頂き感謝です。
ゆきも喜んでいると思います。ユキの姿は見えないけれど気配を感じる事が度々あります。気のせいかな...?
今後とも宜しくお願い致します。

>ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃんが仕事に没頭したのは
悲しみへの自然な防御反応なのでしょうね。分かるような気がします。
『時薬』という言葉がある様に時間がゆっくり悲しみを癒してくれるのを待ってます。小梅たんにも会いに来てくださいね。計画しましょ!
by blanc (2015-09-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです!リサ・ラーソン展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。