SSブログ

リサ・ラーソン展

すっかり秋になりましたね。
皆様お元気ですか?


ず〜っと気になっていた昨年秋から全国を巡回しているリサ・ラーソン展
幸運な事に福岡三越でも開催される事を知り旦那を誘い観て参りました。

1.jpg


どの作品も素敵でワクワクが止まらなかった〜
福岡まで来てくれてありがとう!作品達!!

グッズ購入
2.jpg
猫の陶器の置物(ミア)
限定チョコレートとボールペン
旦那はノートを


3.jpg
小梅ちゃん お友達だよ 仲良くね♡
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

knacke

ふおー!何度も行きたいリサ展♡
シマシマのマーキーのかわいいグッズ、ときめきます。
限定チョコ缶は、食べてよし、空き缶になってよし、ですね。
そして、小梅ちゃんのお友達に大きなにゃんこさん♡♡
あーん、やっぱり大きなの、いいなぁ・・・。(◎o◎)/
by knacke (2015-10-28 21:00) 

gillman

個性的で好いですねぇ。
by gillman (2015-10-28 23:09) 

miyukimono

こんにちは!!
リサ・ラーソン、私は知らなかったのですが、
素敵な作品がたくさんあるのですね!
猫ちゃんの置物も可愛いです♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2015-10-29 10:01) 

blanc

> knackeさん
お返事遅くなりましてごめんなさ。
どれもこれも愛らしくて全部欲しくなってしまいました。でも高い〜!
ちょっとづつコレクションできたらいいな❤️

>gillmanさん
猫の置物がたくさんあってとても嬉しかったです!

>miyukimonoさん
初めまして!
私もそんなに詳しくないのですが
どんどん引き込まれる感じでしたよ。

by blanc (2016-01-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙のあとに2016 はじまりはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。