SSブログ

お久しぶりです! [ユキ&小梅]

ご無沙汰しております。
新年のご挨拶もしないまま2月に入ってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

年明け早々旦那のお母さんが肺炎をこじらせ緊急入院
しかもICUまで入ってしまいました。

そこで心筋梗塞も見つかり
同時進行での治療となりましたが
先日無事に退院する事ができました。

昔の人は我慢強いというか何と言うか
さぞかし苦しかったのではないだろうか...
お義母もかなり反省しておりました。
私たちも無理矢理にでも早めに連れて行くべきだったと反省

新年早々反省会の毎日
でも今はすっかり元気になりましたのでご安心下さい。

皆様も早め早めの診察をよろしくお願い致します。
私も早速、市の健康診断を受け結果待ち中です。
(ちなみに身長が1cm伸びていました。)

ユキも小梅も元気です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

今後とも宜しくお願い申し上げます。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

ユキちゃん、小梅ちゃんも元気でなによりでございます♡
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2015-02-11 20:05) 

gillman

お元気そうで何よりです。
by gillman (2015-02-11 22:13) 

ニッキー

皆様、お元気そうで良かったです^^
今年もよろしくお願いします(^.^)
by ニッキー (2015-02-17 23:59) 

りる

ユキちゃん小梅ちゃん、
blancさんとご家族の皆さんもお元気そうで良かったです。
今年も宜しくお願いします。

by りる (2015-02-22 01:41) 

knacke

おひさしぶりです。
春めいてきましたが、まだまだ寒い日もありますね。
ストーブのオレンジ色の火が好きです。
もう3月になってしまいましたが(早い!)今年もよろしくです☆
by knacke (2015-03-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人宅へ涙のあとに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。