SSブログ

劇団『あんみつ姫』

秋もだいぶ深まって参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の最近の出来事

友達からのお誘いで前々から行ってみたかった福岡のエンターテイメント集団
劇団『あんみつ姫』のショーを観に行って参りました。

張り切ってちょっと早めに行った私たち4人は
真ん前のど真ん中のテーブル
それはそれは大迫力でありました。

メンバー紹介から始まりました。
2.jpg3.jpg4.jpg
左から ひこさん さとりさん ぼにいさん

5.jpg6.jpg7.jpg
いるかさん すももさん まひるさん

8.jpg9.jpg
みろくさん そして座長のとまとさん

性別はほぼ男性で恐らく女性は3人かな?
さとりさんがどちらなのか最後まで分かりませんでした。 奇麗すぎて...

1.jpg
なんと今年は30周年だそうな
福岡では知らない人はいないくらい有名です。 

10.jpg
ダンス

12.jpg
ダンス

13.jpg
コント

14.jpg
ソング&ダンス

15.jpg
コント

16.jpg
ダンス

17.jpg
コント

18.jpg
ダンス  中心のひこさんは元劇団四季のメンバーだそうです。

19.jpg
とまと座長のお歌

20.jpg
〆は小○幸○かと思ったくらいゴージャスな衣装で登場

21.jpg
見て下さいこの表情!

お客さんもまじえて進む場内はずっと爆笑続き
1時間のショータイムはあっと言う間
あごが外れてしまうのではないかと思うくらい笑った笑った。
翌日は腹筋が筋肉痛でした。
 
あんみつ姫のパワーでエボラウイルスも吹き飛ばして頂きたい。

博多においでの際には
 ↓
『あんみつ姫』へ♡



コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

knacke

すごーい!派手ですねぇ☆☆
コントやダンス、歌、ぎゅぎゅっと詰まったエンターテイメント、
とっても楽しそうです。(◎o◎)/
by knacke (2014-10-29 12:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素晴らしいわー(*^ω^*)
めっちゃ豪華で面白そう。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-29 19:15) 

gillman

カラフルで華麗な舞台ですねぇ。
舞台の撮影って難しいですよね、さすがです。
あ、それからハンブルクは40数年ぶりに行きましたけど、本当に大都会ですね。アルスター湖の湖畔の中心街は古いもの新しい街が調和していて好きです。冬は大変そうですね。
by gillman (2014-10-30 19:44) 

ニッキー

おぉ、楽しそう\(^o^)/
うちのかみさん、こういうエンターテイメント大好きだから、教えたら博多まで見に行っちゃうかも(^_^;)
by ニッキー (2014-10-30 22:01) 

ふっち

レビュー レビュー は、か、た、のレビュー♫
懐かしいです!
また行って大笑いしたいな〜^o^
写真綺麗に撮れてますね♡
知人は後ろに座っていたのですが、
とまとママに思いっきりイジられたそうです(笑)
by ふっち (2014-11-02 15:46) 

ポッポ

ダンスにコント♡そして豪華な衣装のステージだなんて
最高に盛り上がります…行きたーい!
テンションあがり過ぎて…翌日がお疲れだなんて笑える(^^)


by ポッポ (2014-11-03 19:27) 

blanc

> knackeさん
みんな汗だくで踊っていて感動もしました。
さすがプロでした。

> 溺愛猫的女人さん
ほんと素晴らしかったです。
始まる前に各テーブルに来てくれてしばしおしゃべりなんかもしてくれます。

> gillmanさん
ハンブルク大都会なんですね。先日いとこからメールで写真が送られてきてすごく過ごし良さそうだなと思いました。
冬はかなり寒いのですね。大丈夫かな...

>ニッキーさん
是非奥様に紹介して下さい!
大笑いした後中州の屋台で一杯なんていいですよ。

>ふっちさん
ふっちさんは既に行かれてたんですよね。
今度一緒に行って大笑いしたいですね!

>ポッポちゃん
一人一人いじられて面白いですよ。
ポッポちゃんとも行ってみたいな。
by blanc (2014-11-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の収穫祭故郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。