SSブログ

「家族に乾杯!」

あっと言う間に10月も終わりに近づきましたね。
皆様お元気ですか?

前回の記事以降の出来事お伝えします。
(大した出来事ではござませんが...)

8月下旬 新潟の実家に帰省しました。
2.jpg
何も変わらない原風景
ほっとします。



9月中旬 佐賀県の古湯温泉に旦那と一泊旅行
6.jpg7.jpg
4.jpg5.jpg
3.jpg
とても庶民的で心地よかったです。




10月初旬 ギター教室の大発表会に出場
福岡市あいれふホールで開催されました。
9.jpg1.jpg
11番目に出場 
小品3曲弾かせていただきました。
先生の伴奏がついてたので 超気持ち良かったです。




最近 小梅たんのために壁に板を付けました。気に入っているご様子
10.jpg




おととい 新潟の実家の家族がNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演しました。
何とロケは私が帰省した1週間後 
11.jpg12.jpg
ゲストは古舘伊知郎さん お二人とも本当に素敵な方だったそうです。


再放送は今週28日金曜日 午前0時〜午前1時25分にあるそうな
良かったらご覧ください。
最初の関家です。

ではでは

8.jpg
空も秋色
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

knacke

ギター教室の大発表会の出場とは、かっこいいなぁ☆
こういう機会があると、日々の練習の励みにもなりますね。

ダイナミックな雲に、くっきりとした色の美しい風景ですね。
カメラと一緒にお散歩が楽しそうです。
素敵なお宿の温泉旅行もいいなぁ。
のんびりとした雰囲気も、お食事も。

小梅たんもかわらずの様子、
高いところからの眺めがいいでしょうね。(*´ -`)
by knacke (2016-10-26 13:50) 

blanc

> knackeさん
クラシックギター難しいから面白いです。
今年も発表会に向けて頑張ります。
どこまで弾けるようになるかな?
by blanc (2017-01-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜な夜なギター2017 新春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。