SSブログ

『子猫のロンド』 [お気に入り]

友人ふっちさんと小倉でデート
小倉の街は10年ぶり以上かな

変わっていないところ
懐かしい気持ちで胸いっぱいになった。

変わっていたところ
裏通りにおしゃれで個性的なお店がたくさん
色々案内していただく


セレクトショップ『UMIE+』さんで流れていたBGM
なんて心地よい音楽なのだろう〜
私の求めていたギターはこんな感じ〜
なんて思っていたら
CDをお店に置いてあることを教えていただく。
(オーナーさん超小顔で超美人 なぜ女優さんをしてないの?って思ってしまうくらい)

ふっちさんは既に購入していました。(さすが!)

1.jpg
2.jpg
『子猫のロンド』 by近藤研二

訪れた一週間前にお店の横のギャラリースペースで
近藤研二さんのライブが行われたそうな 聴きたかったな〜(涙)
来年は必ず聴きに行く!

そして私もギター頑張るぞ!と
心に誓うのであった
4.jpg

そしてその帰り道
福岡のテレビ番組取材陣に捕まり
二人でインタビューを受けたのでありました。
3.jpg
化粧直ししておけば良かった...
コメント(4) 

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

「めんたいワイド」に心惹かれました♡
by 溺愛猫的女人 (2016-04-13 20:10) 

knacke

かわいいデザインパッケージですね。
ギターを弾かれるのですね、素敵な楽しみだ。
ギター前で、毛布に埋もれる小梅ちゃんがかわいいです♡

ひとつ前の「変身」の1枚、ちょっと宇宙的な雰囲気で素敵でした。
by knacke (2016-04-13 21:45) 

blanc

>溺愛猫的女人さん
その後熊本地震があったため放送は延期されたみたいです。
偶然友達の友達がその放送を見ることができたらしいです。
詳しく聞いてませんがおそらく私はカットされたのでは...
by blanc (2016-08-02 18:41) 

blanc

> knackeさん
「変身」も見てくれてありがとうございます。
エイリアン的ですよね。命って素晴らしい!!
by blanc (2016-08-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身夜な夜なギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。