SSブログ

ヒンメリ [手作り作品]

ストローを糸でつなぎ合わせ
IMG_1412.jpg

ストローヒンメリを創ってみました。
IMG_1440.jpg
なかなかいい感じ[黒ハート]
もっと大きいの創っちゃおうかな (飾る場所がないけれど...)

IMG_1390.jpg
箱があればとりあえず入ってみる小梅


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

knacke

わぁ!すごーい☆
これは大作のヒンメリですね。
色もいいし、とってもとっても☆素敵です。
いいなぁ、こんなに綺麗に上手にできちゃうんですね。
お部屋のいいアクセントにもなって、心弾んじゃいます。
箱に入った小梅ちゃんも、可愛い♡
いいな、素敵なお部屋で素敵な暮らし。
by knacke (2017-10-25 09:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

素敵ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-10-25 14:37) 

gillman

猫ってほんとに箱が好きですよね。ウチのもAmazonから荷物が来ると開けるのを脇で待っていて開けると同時に飛び込みます。
by gillman (2017-11-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうやけこやけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。