SSブログ

冬の散歩道 [おさんぽ]

今年は月に一度はblogを書くぞ!と
張りきっていたものの
2月は逃げると言われる通り
すでに終わりに近づいてまいりました。

今、焦って写真を探して書いてます。

そうそう
2代目ダンスコ買いまして
ちょこちょこお散歩に出かけてます。
初代は茶 今度は黒
いっぱい歩いても疲れないダンスコちゃん
大好きです♡
4.png

そんなお散歩の
ある曇りの日
空を見上げると渡り鳥
1.png


ある晴れた日
空を見上げると渡り鳥
2.png

列の一番最後尾を飛ぶ鳥は
前を飛ぶ仲間たちを「頑張れ〜!頑張れ〜!」と応援しながら飛ぶそうな
そして怪我や初めての旅のため途中で脱落してしまった仲間を見捨てずに
最後尾の鳥が回復するまで一緒に付き添うのだそうです。


信じるか信じないかはあなた次第




こうめはカメラがお気に入り
3.png
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

knacke

ダンスコでお散歩、とーってもいいお空ですね。
渡り鳥が、とっても奇麗です。
カメラの中にこうめちゃん・・・、かわいいな♡
knäckeも、この中にはいりたいです♪
by knacke (2016-02-26 09:50) 

blanc

>knacke さん
すっごくスローペースなのに
いつもご訪問してくれて嬉しかです。
暖かくなってきてますますダンスコ日和ばい。

by blanc (2016-04-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016 はじまりはじまり変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。