SSブログ

春ですね。 [花*花]

1.jpg
一週間前の公園の桜
やっぱり春っていいな〜

4.jpg6.jpg
ユキたんは最近すごく甘えん坊
小梅に負けじと膝の上に乗ってくる うれしい...♡

小梅は先日避妊手術無事終えまして
手術翌日からピタリと発情止まりました。
ホルモンってすごい...

7.jpg3.jpg
お腹の毛剃られました。
本当にごめんね。


5.jpg
記念に 最後の発情シーンを載せておこう
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

knacke

桜のピンクに空の水色、芝生の緑に土の色、
みーんな優しい春の色のトーンですね、きれい〜。
お部屋の中も春の光でやわらかですね。
ユキたんも小梅ちゃんも、春を満喫かな。
のんびりふわふわの春、花粉がなければもっといいのにな。^^;)
by knacke (2014-04-09 13:38) 

ニッキー

ゆきちゃん、おひざの上でまったりと気持ち良さそうですねぇ(^.^)
小梅ちゃん、なかなか大胆なポーズで毛づくろい中ですね(^_^;)
by ニッキー (2014-04-09 21:54) 

aria

雪国育ちにとって、春は特別ですよね。
春の日差しや花や緑が冬のモノトーン世界からカラーの世界に変えてくれて・・新潟の春ももうすぐですね。

小梅ちゃんのむにゅむにゅのお腹、触りたいです。
それと我が家のちびだるま達も福島(白河)の出身です。
by aria (2014-04-10 02:21) 

gillman

猫と転寝するには最適の季節ですねぇ。
by gillman (2014-04-28 08:13) 

ポッポ

満開の桜♡惚れぼれします~(^^)
良い写真だよ…♡
ユキたん、小梅ちゃんの様子&写真たくさんみせて下さ~い(^-^)/
by ポッポ (2014-04-29 07:11) 

blanc

> knackeさん
ほんと過ごしやすい気候ですね〜
ずっとこのままがいいけれどそうもいかないですね。
今年の夏はどうなんだろう...

>ニッキーさん
やっとお腹の毛も生えて参りました。
最初は模様が無くて生えるごとに模様がクッキリ不思議です。

>ariaさん
北の人はあの長く大変な冬があるから
春を待つ嬉しさは人一倍ですよね。
うちの親も今頃ほっとしている事でしょう。
小梅のお腹大福の皮みたいで気持ちがいいんですよ♡
でもだいぶ生えてきてちょっと残念です。

> gillmanさん
うっかり一緒のうたた寝してしまいますね。
最高に幸せなひと時です。

>ぽっぽちゃん
ちょっと目を離すとあっという間に季節が変わって行きますね。
ぽっぽちゃんもうすぐですね。頑張ってくださいね。
写真いっぱい送りま〜す!
by blanc (2014-04-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。