SSブログ

ゲリラ豪雨にご用心 [空]

ここ最近
夕方になるとゲリラ豪雨がやってきます。
雨の降り出す前
少し空気がひんやりする感じが
何とも好きなのですが...


1.jpg

博多方面からやって来て
あっという間に通り過ぎる。

人間にとってはやっかいだけれど
喉を乾かしている野良猫達には恵みの雨なのかな



なでしこジャパンの準決勝までもう間もなく
寝てから起きてみたいのですが
目が冴えて眠れない
今夜は起きていようかな



コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ふっち

先日、雷が落ちるのを見ましたよ(ビックリ!)

今朝5時半くらいに起きて、テレビをつけたら
もう日本が3点入れていました。
ん?寝ぼけてるのかな・・・と眠い目をこすり
見直しましたが、やっぱり3点。
それからはもうテレビに釘付けです。
もっと早起きして観ればよかった・・・

でも嬉しいですね!
球技好きの私、サッカーがしたくなりました(単純)
by ふっち (2011-07-14 21:01) 

きむたこ

いいおソラだー!
雨と雨じゃないの境目がはっきりしているね。
ダイスキ、こゆおソラ。
そう言えば・・・、最近、おソラを見てないな。
by きむたこ (2011-07-15 23:02) 

aria

雨は好きです。雨のにおいも・・。
でも最近の雨は激しすぎて雨音を楽しめなくなってしまったかな・・。

PCが突然壊れてしまってしばらく寂しい生活でした。
やっと復活!
でも、いろんなお気に入りのサイトもどこへやらで・・涙。
by aria (2011-07-16 11:20) 

gillman

何かを予算させる空ですね
by gillman (2011-07-17 15:37) 

blanc

>ふっちさん
ここ最近また涼しい日々が続いていて
思わず もう秋? って錯覚する感じが時々あります。
今度裏の公園でサッカーしませんか?

>きむたこさん
私はお空ばかり見ています。
空は癒される。アフリカの空にはかなわないけど。

>ariaさん
PC壊れたんですね!
幸いまだ壊れた事無いのですが 
もしそうなったらパニックになりそうです。
私も雨のにおい大好きです。

>gillmanさん
予算?
災害が起こらない事を祈るばかりです。
by blanc (2011-07-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切手世界一! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。