SSブログ

夜桜 [花*花]

sakura2.jpg


上を向いて歩いていたら
奇麗な夜桜に遭遇
上を向くといい事あるね。

皆様にもいっぱいいい事あります様に


p.s 黄色いちっちゃいのはお月様
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ふっち

我が家も先日夜桜を見に行ってきました。
すぐ近くなので、お弁当と椅子を持って。
さすがにライトアップはされていなかったのですが
車のライトに照らされた桜は、様々な色に変化して
それはそれは幻想的ででした。
そうみーさんの写真みたいに。
お月様も綺麗でしたね。
マサは帰ってから、カメラ持って撮影に行ってましたよ(笑)
by ふっち (2011-04-12 09:20) 

blanc

>ふっちさん
桜を筆頭に
様々な植物が芽吹いて来た感じですね。
ベランダの植物達も
元気が出て来てムクムク成長中

by blanc (2011-04-15 10:16) 

きむたこ

ひゃ〜、なんとも怪しい美しさ。
桜の下には死体が埋まっている、なんてこと言うけど、
なんとなく信じちゃうきむたこでした。(≧m≦)
by きむたこ (2011-04-21 00:57) 

blanc

>きむたこさん
私も聞いた事あるある〜
だから桜って何だか物悲しい感じがするのかな...私だけ?
by blanc (2011-04-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。