SSブログ

アンジェラ [花*花]

一昨日 久しぶりに裏の公園へ行ってみると
あまりにもの暑さのため誰もいない...
プライベートガーデンと妄想するのがささやかな楽しみ
(人がいたら目をぼやかして風景へと化す)

バラ園では四季咲きのバラ達が
猛暑にジッと耐えていました。
1.jpg
ツルバラのアンジェラ 少しだけど相変わらずきれいだな〜
(我が家のベランダのバラも四季咲きなのに...なぜ咲かないの?)


突然話題変わりまして

2.jpg
雑誌『ku:nel』表紙の猫に惹かれて久々に購入
(いつもは立ち読み 本屋さんごめんなさい)
暮らしのおはなしいっぱい詰まっていて
ほんと和みます 

例えばipadで読んでも和むのだろうか?
きっと紙とインクの匂いもいいんだろうな〜
冊子頑張って! 本屋さん頑張って!

3.jpg
今日もベストポジション


コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

gillman

風がふわっと入ってきて、気持ちよさそうだなぁ
by gillman (2010-07-30 09:59) 

aria

夏の日差しにバラのピンク色が映えますね。

ねこちゃんの写真、こちらまで風が届きそう。
by aria (2010-07-30 11:16) 

きむたこ

お家のファーストクラスはアタシのものニャ♡
by きむたこ (2010-07-30 14:09) 

こまっちゃん

春に沖縄で過ごした一夜を思い出します。
by こまっちゃん (2010-07-30 23:59) 

maomao_pong

是非、雑誌の表紙に。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2010-07-31 03:16) 

りる

ユキたんになりたい!
お家の中に涼しい窓辺があるっていいですね…。
紙とインクのニオイ、大好きです。
iMac使っててiPhoneも欲しいけれど、
正直iPadはいらないかなぁ…と思ってしまいます。
by りる (2010-07-31 10:02) 

ふっち

このたびは、色々と心配をお掛けしてスミマセンでした。
励ましのコメントに感謝です。

猛暑が続いてますが、みーさんの写真で涼を感じています。
今回のクウネル良いでしょ。
緑がいっぱいで、ページをめくるのが楽しいですね。
この夏、また図書館に通いますか!
by ふっち (2010-07-31 20:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

雑誌の表紙に魅了されて買ってしまう気持ちって分ります。特に猫が写っていると!

おっ、なんて素敵な窓辺、とっても憧れます。
by 溺愛猫的女人 (2010-07-31 21:38) 

blanc

>gillmanさん
猫は一番涼しい場所を知ってますね。
時間帯によって寝場所が変わる所が面白いです。
by blanc (2010-08-01 11:15) 

blanc

>ariaさん
ピンク系の服とかインテリアとか苦手なんですけど
花だけは別でピンク系好きなんです。ついつい見とれてしまいます。
by blanc (2010-08-01 11:18) 

blanc

>きむたこさん
私はエコノミークラスです。
by blanc (2010-08-01 11:20) 

blanc

>こまっちゃんさん
沖縄いいですね〜行ってみたいです。
by blanc (2010-08-01 11:21) 

blanc

>maomao_pongさん
maomao_pongさん出版系のお仕事でしたね。素敵!
頑張って下さいね。
by blanc (2010-08-01 11:28) 

blanc

>りるさん
私もipadは要らないかも派です。
やっぱり紙とインクが一番ですよね。
by blanc (2010-08-01 11:30) 

blanc

>ふっちさん
いえいえ 
ふっちさんの誠実さは良く知ってますから。TZともども。
嫌な事はさっさと忘れるのが一番です。
ふっちさんオススメのクウネルほんと和みますね。
普通の人が主人公になっていたりする所がとてもいい!
by blanc (2010-08-01 11:35) 

blanc

>溺愛猫的女人さん
こんにちは。
溺愛猫的女人さんも猫が写っていると手に取ってしまうのですね。
野良猫ちゃんをみかけてもついつい立ち止まってしまいます。
by blanc (2010-08-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の日マイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。