SSブログ

春なのに [手作り作品]

春なのに
毛糸でランプシェードのカバーを作ってみました。
1.jpg
指で編んで両面テープでくっ付けただけですが...

2.jpg
シミだらけだったランプシェード
少しはいい感じになったかな?

最近はこのベットサイドで
姉から送ってもらった『お〜い!龍馬』を読んで寝ます。
NHKの『龍馬伝』よりもかなりリアルでハードな内容
おかげさまで怖い夢を見て朝寝汗びっしょり(単純)

歴史上の人物で坂本龍馬が一番好きだと言っていた姉の気持ち
何だか分かる様な気がします。

龍馬さんありがとう!

おまけ
3.jpg
今日もアンニュイなユキたん



コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

きむたこ

これはかわいぃ〜♡
あったかい春って感じ?
とってもいいアイデアですね。
ユキたんもアンニュク(笑)なるわけだ。ヽ( ´ー`)ノ
by きむたこ (2010-03-19 06:14) 

りる

かわいい、柔らかい灯の下で読書、いいですねえ(^‐^)
ユキたん、今夜もお目々が大きくて可愛いです。
by りる (2010-03-19 22:59) 

ふっち

何故かとんでもない時間に起きてしまったふっちです。
素敵な空間ですね~
いつもそのセンスの良さに感心しています。

ふふっ真夜中ってなんか良いですね。
今はQooの寝息だけが聞こえてます。
ではでは・・・
by ふっち (2010-03-20 03:27) 

maomao_pong

かわいぃーヽ( ´ー`)ノ

はるなのぉにぃー♪とか歌ってしまったわ。(笑)
by maomao_pong (2010-03-23 23:33) 

gillman

ランプシェードの感じがユキたんにぴったりです

by gillman (2010-03-25 20:24) 

S子

スゴい!かわいいね!

あたたかさが伝わってきたよ)^o^(

ゆきタンの検品はあったんだろうね!
by S子 (2010-03-26 21:48) 

blanc

>きむたこさん
両面テープでピッと貼ってあるので
お洗濯もできるのよ。
(な〜んて ただ単に面倒だから両面でひっつけました)
by blanc (2010-03-27 00:40) 

blanc

>りるさん
読書というかマンガ本ですが...
私にとってこの時間は至福の時間です。
by blanc (2010-03-27 00:41) 

blanc

>ふっちさん
いやいや偶然の産物なんです。実は(笑)
ほんと凄い時間ですね!私には絶対無理です。

by blanc (2010-03-27 00:45) 

blanc

>maomao_pong さん
かっしわばらよしえさんですね!今どうしているんだろう?
by blanc (2010-03-27 00:46) 

blanc

>gillmanさん
そういえばユキたんの毛色もセピア色っぽいですね。
白熱灯の色いいですよね ほっこりします。
by blanc (2010-03-27 00:48) 

blanc

>S子さん
こんばんは。いつもブログ楽しく見てるよ むふっ
いっぱい食べていっぱい遊んで羨まし〜
一生懸命働いているご褒美だもんね!
by blanc (2010-03-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。