SSブログ

ビーズの指輪 [手作り作品]

先日、用事のため博多に行った帰り道
最近、天神に出来た手芸材料専門店
『la droguerie』(ラ・ドログリー)へ寄ってみました。
パリの本店には負けるけど
とてもお洒落な手芸用品の数々
見ているだけで幸せ気分
目の保養になりました。

1.jpg
グリーンとブラウンの涙型ビーズを購入

2.jpg
指輪を作ってみました。


早速ユキさんに検品依頼
いかがでしょうか?先生
4.jpg
『どれどれ 見せてみニャさい』


3.jpg
『全然計算のない配色 まだまだニャ!』



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

PhotoManiacs

ユキにゃん先生は厳しいのう。
by PhotoManiacs (2008-09-23 13:21) 

blanc

>PhotoManiacs さん
ユキにゃん先生は厳しいのです。
by blanc (2008-09-25 11:56) 

maomao_pong

ふくざつな色になってるぅ~щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-09-26 00:23) 

blanc

> maomao_pongさん
かなりアバウトに作ったので複雑にみえるのかな?
10分位で出来てしまいました。
by blanc (2008-09-27 14:07) 

ふっち

色合いが素敵な指輪ですね。
私はまだいったことが無いので
是非いってみたいと思います。
by ふっち (2008-09-28 18:56) 

blanc

>ふっちさん
店内の商品の色合いがとても奇麗ですよ。
編み物する方などには特におすすめです。
by blanc (2008-09-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の手ぬぐい&茶菓大切な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。